投稿

大阪 メンズエステ Marriage Blue マリッジブルー セラピスト



大阪 メンズエステ Marriage Blue マリッジブルー セラピスト

●「親元を離れ、これからは自分自身が家庭を支えていかなければならないことに、とても不安を感じました」(36歳/会社員)
●「妻の分も負担したため、自分の貯蓄を全て結婚準備に使ってしまい、経済的な不安が強かったです」 (39歳/会社員)
お金の不安やこれから家族を支えていく重圧が、マリッジブルーになった原因のトップ。真面目に考えているからこそ、気持ちが重くなる。「自分が支えなくては!」という責任感はありがたいけれど、彼女だって全てを彼に支えてもらおうとは思ってないはず。まずは自分が不安に思っていることを認めて、結婚式の費用や将来のイメージを彼女と話し合ってみよう。ひとりで抱え込み過ぎていることに気付くかもしれません。

マリッジブルーが深刻になってしまうと最悪の場合、結婚が破談になってしまうこともあります。

リフナビ!
85分10,000円
105分11000円♪今だけ!美人セラすぐ!
お写真出せないセラピストさんが沢山在籍中!
バッチリのタイプ合わせもスタッフにお任せ!!

身長191cm、バランスのとれた体つき、端正な顔立ちと、モデルになるべくして生まれたと言っても過言ではないほど、現在各メゾンのファッションショーに引っ張りだこのラッキー・ブルー・スミス。彼がこの世界に入ったきっかけは、なんとインスタグラム。実に現代らしいですよね。インスタグラムで人気が急速に広がり、10代であれよあれよとメンズモデル界のトップに君臨するまでに。彼の人気はデザイナーやメゾン関係者だけでなく、一般人にも。アイドル並みの人気を誇るらしく、ファッションウィーク中はファンが殺到し、人だかりができるほどだとか。文字どおりカリスマモデルのラッキーですが、出身はアメリカ・ユタ州のスパニッシュフォークという人口3万人ほどののどかな田舎町。モデル業とは別に姉弟でサーフロックバンド「ジ・アトミックス」を結成。音楽活動も行っているんだとか。そんなラッキーが21歳にして結婚を選択した理由に迫ってみたいと思います。

恋愛セラピストとして、男女問題の解決を心理学の立場からサポート。
解決志向ブリーフセラピー(SFA)、フォーカシング、NLP、ゲシュタルト療法、インナーチャイルドの癒やしなどの定評のある技法に加え、「ゆるしのワーク」を活用して苦しい恋愛や結婚生活の問題解決に対して成果を上げている。

何よりも大事なことは、マリッジブルーになってしまうのが決して自分だけではないと気づくことです。

自分がマリッジブルーになってしまうかもしれないと感じているのであれば、事前に結婚について相談するかもしれない旨を伝えておくと、何か不安に感じることがあっても気兼ねなく相談することができるのでおすすめですよ。

「特にないですが、『ジョア ドゥ トリート』のホームページを見ていました」 ■エンゲージ、マリッジリングを決めるまでの期間は?「1カ月程度(はるかさん)」

マリッジブルーになってしまった人が抜け出すには、誰かに相談することが得策だと言われています。

マリッジブルーには、具体的な定義や症状がありません。

マリッジはもちろん、エンゲージも出かける時には必ずつけているというKiwakoさん。重ねづけするとリングの存在感がさらにアップするため、他のジュエリーはなるべくシンプルにし、プラチナやホワイトゴールドなどで色味を合わせているそうです。「よくコーディネートするのは、成人のお祝いとして両親が買ってくれた『ティファニー』のネックレス。結婚するまではずっとジュエリーボックスにしまっていたのですが、雰囲気、色ともにエンゲージと相性が良く、気に入っています(kiwakoさん)」。ネイルにあしらった控えめなストーンも、華やかな指元と調和しています。

もしも彼女がマリッジブルーになってしまったのであれば、彼女の話をとことん聞いてあげましょう。

花嫁にしかできない特別なジュエリーのエンゲージ&マリッジ。贈る側も贈られる側にとっても大切な存在だからこそ、こだわって選びたいもの。そこで、....

「エンゲージとマリッジがシンプルなので、他のアクセサリーは個性的でアクセントになるもの、ファッションとのバランスがいいものを選ぶようにしています」と語る石川さん。あえてジュエリーではなくビジューで遊ぶのが多いのだとか。<写真>フラワーモチーフがかわいいリングは「プティローブノアー」のもの。大ぶりでサイズと、アンティーク風のデザインがお気に入りなんだとか。

たとえマリッジブルーでケンカになってしまったとしても、パートナーはきっと受け止めてくれます。

-投稿
-, , , , ,

Copyright© 大阪 不埒なメンズエステ体験談 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.