投稿

大阪 メンズエステ 癒しおん セラピスト



大阪 メンズエステ 癒しおん セラピスト

パパーッとセラピストのプロフィールを確認すると、エステティシャン経験のある「安田」嬢が印象に残る。女性向けエステでもテクニックのある施術師って口コミによってお客さんたくさん持っているし、とりあえず気になる。

酸熱トリートメント ツヤでます。

ああ、知り合いでメンズエステをきっかけに脱毛を始めた男がいたが、スベスベ肌同士だとそりゃあ別次元の気持ち良さになるだろうな…。俺もするか、光やレーザー脱毛…。

太ももは抱えられ、彼女の足に載せられる。カエル足の状態。キワ、キワキワキワ。うふう、はあ、オイルの質感も良いし、前屈みになった彼女の吐息が聞こえてくるほどの密着感!腰、背中まで手を伸ばして心身を癒していく。

年齢は21歳と若いが、すでにメンズエステ経験はある程度の期間を経ているようだから、(ハズレ…)と感じるようなことはない。

開けると、ほのかにアロマオイルの香りがぷーんと漂い、中からセラピストが笑顔で目の前まで出てきた。

OPPAIはそこまで大きい、ということはないが、色白でスベスベ。これだよ、これこれ!若い女の肌はキメが細かくて、触れると吸い付くような気持ち良い感覚が魅力!胸元のざっくり開いたデコルテ仕様のセラピストコスチューム、シミ一つない鎖骨周り、とってもきれいだあ!触られる方は心の奥底でどのように感じているかは知らないが…。まあひと時、オジサンを喜ばせてほしい!いくつか世間話をして、シャワー。シャワー室は簡素で、それは施術ルームも同じ。フローリングの床にマットが敷いてあるが、けっこう分厚いので施術だけでなくそのままベッドとしても使えそう。

電話してみよう。落ち着きのある男性スタッフの声、駅前のビジネスホテルに電話でもしているかのよう。連日出勤している頑張り派なセラピストなので、翌日以降はいつでも利用可能という答え。

-投稿
-, , ,

Copyright© 大阪 不埒なメンズエステ体験談 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.