投稿

大阪 メンズエステ メイドスパCUTiE 体験談



大阪 メンズエステ メイドスパCUTiE 体験談

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

紙パン着用にもかかわらず、バスタオルで隠すようにしながら、うつ伏せの案内があります。 このやり方は、ずいぶん昔に自宅に健全マッサージを呼んだときと同じで、ここ数年のメンズエステでは初めてでした。 つくづく今日はダメな日だと思いながら、指示どおりうつ伏せになりました。 おつかれの場所は?と聞き取れないほどの声で聞かれましたが、鼠径部などと言う気もなく、というかそんなことを言ったらシーンとなりそうな空気でしたので、普通のマッサージ店のように「肩と肩甲骨まわり」とお伝えしました。 バスタオルを二重にかけられ指圧から。 弱いです。せめてマッサージだけでも、と思った淡い思いは瞬間で打ち砕かれました。 いちおうカエル足やよつん這いもありましたが、オイルが少なく摩擦でとにかく痛いです。 それからはピンポイントデコルテもほとんどかすらず、早く時間が過ぎてほしいと願うばかりで、ところどころ寝ていましたが、おそらく10分前を知らせるタイマーを合図にタマの下あたりを押す、なんとかマッサージがはじまり、聞き取れないほどの声で延長になりますけど、というので丁重にお断りして終了です。おそらくここから先をお求めなら延長で、という意味だったのでしょう。 いやいや、ホントに久しぶりの失態でした。 セラピスト名はうろ覚えなので違ってたらホントにごめんなさいです。

90分11,000円で、よくありがちな鼠径部多めとか、オイルドバドバとかのオプションなどはありませんでした。 私は新規割で10分サービスということで100分11,000円になりましたが、最近のメンズエステではリーズナブルな部類になると思います。 部屋に入ってからもオプションや特別コースなどの説明はありませんでした。

本体験談に掲載出来ていない情報や、セラピストの実名などは体験談投稿者様限定公開となっております。

-投稿
-, ,

Copyright© 大阪 不埒なメンズエステ体験談 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.