投稿

大阪 メンズエステ Plaisirプレジール レポ



大阪 メンズエステ Plaisirプレジール レポ

Mrs.Plaisir(ミセスプレジール)のモバイルページへのアクセスは、左のQRコードを読み取ってください。

ホワイトな部屋、アクセントカラーの家具、マット、タオル絶ちは茶系の。席に案内されて、モジモジするKさん。どうやら私のサインが欲しかったみたいです。綺麗な人を、そんなにさせる色男な野郎でまたまたゴメンナサイね。

「プレジール」当店名前の由来の通り
お客様には日頃の
ストレスやお疲れの体を
厳選されたら20代〜30代の
日本人女性セラピストと
癒し空間の中リラックスし
オイルリンパトリートメントを
堪能し帰る際には身体も心もリフレッシュされ
喜ばれて頂けるように接客施術させて頂きます。
しっかり講習を受けたセラピストによる
オールハンドの全身オイルリンパトリートメントで
疲れたお身体も心も癒やされる
究極のメンズエステを目指しております。
お客様が残念に思われる事がないのは勿論!
お客様に感動と癒しをお届けできるよう施術手技ルームの改良に日々向上心を持って取り組んでおります。

メンズセラピストさんに施術していただくのは初めてだったので、少し緊張していましたが、柔らかい物腰で丁寧に接客していただいたので、すぐに緊張もほぐれました。大好きなイランイランの香りに包まれて、至福のひとときでした。施術もとてもソフトで丁寧で、でもしっかりとリンパを流してくださったので、帰りはとてもカラダが軽かったです。ぜひまたよろしくお願いいたします。

これぞ大人のメンズエステと言っても過言ではないだろう。

-投稿
-, ,

Copyright© 大阪 不埒なメンズエステ体験談 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.