投稿

大阪 メンズエステ Kleines Lichtクライネス リヒト 体験談



大阪 メンズエステ Kleines Lichtクライネス リヒト 体験談

オープンして間もないエステ店ですが、その日の気分で選べる10種類のオイルと、オールハンドの確かな施術で口コミ拡大中!体験入店から始めて間もないセラピストでも、予約完売になるほど忙しいサロンです。

※1週間のスケジュール以外で体験入店を希望される場合も、お問い合わせください。

クライネスリヒトにいる店長は、いまもセラピストとして働いている女性です。最初は副業としてメンエスで働き始めて、半年で本業化して店長になりました。
本指名を取る難しさにぶちあたり、メンエスなのに風俗サービスを求めてくるお客様に悩んだからこそ、未経験者に寄り添った講習ができます。

Kleines Lichtはドイツ語で「小さな光」という意味。店名通り、施術ルームには小さな間接照明を置いて、お客様をやさしく照らすようにしています。眠ってしまうお客様がいるほど心地よい空間には、おうちサロンだからこそつくれるゆったりとした時間が流れています。
施術後にはカモミールやローズヒップなど、リラックス効果の高いハーブティーを出しています。接客の合間の待機時間は、落ち着く香りに包まれながらゆっくりしましょう。

らしいのです。
これは否が応にも期待せずにはいられません。
まーこれもメンズエステ遊びの醍醐味の一つですよね。

今日、五郎がお邪魔したのは話題のお店Kleines Licht(クライネス リヒト)さん。そこで働く橘そらさんに癒してもらいましょう。“イチャイチャ接客”の神髄を確かめに今日も五郎が体験します。
いざ、癒しの園へ…。本日の五郎の体験、目が離せません。

-投稿
-, , , ,

Copyright© 大阪 不埒なメンズエステ体験談 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.